blog

自然の力

今日の関東はちょっと荒れ模様。

早朝の地震でびっくりして目が覚めて、夕方は雷鳴。

震度3とは思えない揺れでした。

KIKCAFEもちょっとだけ地震の足跡がありました。

新型コロナも5類に移行されKIKCAFEの人数制限やパーテーションも片付けました。

やっとコロナ前の風景が戻って来たと感じていましたが、各地の地震のニュースなどを聞いていると、平和な日々も一瞬で環境が変わってしまうこともあります。

今一瞬一瞬を楽しく過ごすって大切だと最近つくづく感じます。

先日少し早めの母の日のプレゼントを息子夫婦にもらいました。

天然香料と植物由来の発酵アルコールだけで作られた100%天然成分のルームフレグランスです。

「植物の恵や力を、日々に取り入れる」というコンセプト。

お化粧室で香っています。

私は可愛いカーネーション(ピンク)を母にプレゼント。

これから憂鬱な梅雨が又来ます。

花や香りや、小さなことでも癒されることが重要。

お出かけできなくっても自宅やお店でも癒されることは沢山です。

 

明日は横山玖汪先生。

土曜日はヒーラーゆーさんが待機しています。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog