blog

KIKCAFEのお雛様達

2月はお休みだったワクワク案内人のいくこさんですが、まん防中ということもあり3月もお休みすることになりました。

みんなでワイワイお喋りは、まだまだ厳しいですが、個人セッションは予約制で受付けています。

いくこさんに会いたい方はご連絡下さいね。(045-334-1114)

3月はまだちょっとまん防の影響もありますが、まだまだKIKCAFEは新しいことやっていこうと毎日ワクワク企画しています。

今日はキャリアコンサルタントの鬼さんが不在だったので就活カフェもお休み。

ところがいつもと同じように、チーム平成学生部のRikoちゃんRihoちゃんが続々出勤。

OKIも当たり前のようにKIKCAFEに現れました。

 

KIKCAFE学生部のインスタに新商品をUPしてもらうので、みんなでお菓子の試食をしました。

今日から発売のお菓子は、三重県にあるtoi toi brot(トイトイブロート)さん製造の米粉のケーキとクッキーです。
「おいしくなあれ」のおまじないの意味をもつ、toi toi brot(トイトイブロート)。
国産・オーガニックのものを中心に、体にやさしい素材で作った天然酵母のパンやお菓子を、KIKCAFEのお客様が美味しいと言ってる顔を思い浮かべながら、おまじないをかけて作ってくれたそうです。

みんなで美味しい美味しいと盛り上がりながらも、今日のRIKOちゃんRihoちゃんはお仕事モード。

3月に開催するマルシェのチラシ作成をしてくれていました。

KIKCAFEを好きでいてくれる姿が肌で感じられて、とても幸せです。

4月からはKIKCAFEで活躍が増えるヒーラーゆーさんとRIKOちゃんの初のツーショット。

同じ時間を共有することが増え、止まっていたチーム平成がゆるゆると動き出した気がします。

御雛様シーズン、KIKCAFEの御雛様達のパワーがキラキラです。

 

明日は横山玖汪先生の待機日です。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog