blog

パステルカラーに癒されて

明日からお盆です。

地方によって新盆と旧盆で2通りあるので、2回意識しています。

私も今日からお盆休みを頂いていますが、予定変更などもあり久々に自宅で過ごしました。

定休日はほぼ出歩いているので、もしかしたらSTAY HOMEの時以来かもです。

KIKCAFEも4年が過ぎ、息子から「椅子がぼろくなってる」と指摘されたので、買い替えました。

同じイームズチェアーですが、今回はパステル調にしました。

下の写真は前のもの。

オープンの時は、「頑張るぞ」みたいに気合が入っていたのでPOP な感じでしたが、不安定な世の中、お客様も私もほんわかと癒された方が良いかとパステルに変更です。

看板もですが、パステピンクとペパーミントグリーンのコンビが私のマイブームなのです。

お店ばかりに気がいってると自宅のお部屋は疎かになります。

今日は久々、ほぼ自宅、明日も台風の予報なので、自宅の断捨離と整理整頓はじめました。

お盆なので仏様もお客様?そんな感覚でお掃除なのです。

 

毎月第一日曜日は交流会開催中。

まだKIKCAFEを知らない平成生まれさんお待ちしています。

https://www.kokuchpro.com/event/f3ad95acfb0a24effe3257f74a1281fe/

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog