blog

プロのなす技

なんでもない出会いが、沢山繋がっって何か完成したり、知らないところでコラボがあったり、そういう関係が好きです。

人繋ぎって簡単そうで簡単ではありません。

私は人繋ぎのメグなんて紹介されることもありますが、紹介する人は私がこの人なら大丈夫って思える人だけをお繋ぎしています。

昔一流の営業マンが「紹介は自分のレベルを上げるか下がるかが決まる」なんて言っていたけれど、私も同感。

タロットの星咲さんと出会ったのは4年前。

おしゃれで声が可愛くって魅力的な人だと思いました。

私とは真逆なタイプの星咲さん。

運動神経ゼロの私とスポーツ万能の星咲さん、全く接点はないと思っていたのですが、ルーシーダットンの先生デビューしてから

「私も一緒に出来るかも?」なんて思いました。

そんなタロットの星咲さんが JUNKOさんとしてのルーシーダットン講師のデビューとして写真撮影しました。

そんな流れになったのも偶然とタイミング。

たまたま星咲さんがKIKCAFEで鑑定している時に、カメラマンのMOKOちゃんとヘアメイクのsayakaさんが来ていました。

いつか撮りたいがもう実現しちゃいました。

 

プロカメラマン、プロヘアメイク、そして美女。

舞台は横浜。

KIKCAFEには素敵な女性がいっぱい集まっています。

写真撮りたい人もメイク学びたい人もルーシーダットン習いたい人も自信を持ってお繋ぎします。

プロの素晴らしいところはその人の良いところを引き出してくれます。

例えば、私を撮る時は星咲さんにはなれないから写真もメイクも私を出してくれるのです。

来年は還暦。

私もまた撮っちゃおうかな???

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog