blog

明日は臨時休業します。

10月も明日で終わりです。

今年から10月決算に変更したので、明日31日は事務処理と棚卸しの為、臨時休業します。

色々ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

事務処理が嫌いな私。

そんな時は没頭するより楽しい時間も必要なので、今日は朝から土いじり。

土に触れる事は自律神経を整え、精神安定に繋がるそうです。

夏に頂いたハイビスカスは大きく成長したのでお庭にお店の入り口は、少しづつクリスマスを意識した配色にしました

次はイルミネーションかな?

日が短くなり、心寂しい季節になったのか、みんなちょっと悩みやすくなっているみたいです。

寂しいという感情や、不安な感情をポロポロ聞きます。

KIKCAFEには優秀な占い師さんがたくさんいます。

11月から、また新しいベテラン占い師さんが登場します。

彩華さんは江ノ島の人気占い店(海賞堂)で活躍中。
また"フォーチュンspace彩華"の鑑定室を開設しています。

最近は、誰でも良しの私でしたが、ボランティアも占いもしっかり面接するようしました。

来年のKIKCAFEに向けて、今以上堅実で同志と同じ方向に向けて歩んで行きたいと感じています。

彩華さんは、世代も近いせいか、仕事に対する姿勢も共感でました。

横山先生が頼りになりおばあちゃんだとしたら、彩華さんは頼りになるお母さんという感じです。

占術はタロット・算命学・姓名判断・手相。
30分3000円
60分6000円

 

11月は水曜日の14:00から待機しているので是非会いに来てくださいね。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog