blog

半月ぶりの再会

今日は久しぶりのヒーラーゆーさん待機の日でした。

私とゆーさんが会うのも半月ぶり。

今月の珈琲(ブラジル フルーティーな自然な香り)とピアノのPOPS聴きながらのんびりしていたら、ガラッとゆーさんが入ってきました。

なんか不思議、たった半月なのに長くご無沙汰しているくらい懐かしい気持ちになりました。

1月は、あまり2人でゆっくりお喋りできてなかったので、今日はたっぷり、のんびりと語り合うことが出来ました。

神様カードで遊んでいたゆーさん、何と同じカードを5回も引いちゃったとか・・・。。

まさに神様からのメッセージ?

カードは天照大神の慈愛のカードでした。

途中、先日イベントを開催してくれたMARIさんが遊びにきてくれました。

ちょっと不思議なカードを持参。

オラクルカードでもタロットでもないコーチングカード。

詳しいやり方は次回伝授してもらう予定です。

私がなぜか気になったのは、この蝶々と階段の写真。

蝶々とか鳥と飛ぶものって、どこか神秘で神聖さを感じます。

サナギだったKIKCAFE 、今年は蝶々になるのかな???

 

泣いたり笑ったり・・。

感情は生きている証拠。

沢山語って平和な1日でした。

2023年ゆー&めぐ(山羊座B型一白水星)もいよいよ本格的スタートです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

フォローしてね…

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog