blog

チーム昭和

今日は偶然に50代女子が集まりました。

元々同世代の友達が出来なかった私ですが、同世代の仲間が出来て嬉しく思っています。

みんな子育ても終わり、50代は自分の為に生きている魅力的な人達です。

地域のコミニャティがあって情に溢れた昭和時代で生きた私達。

SNSではなくリアルに人と繋がっていた私達世代がチーム平成に負けないように、リアルな絆を生んでいけたら良いなって思っています!

いつもお店の気の流れを意識してる私。

今日はみんなのポジティブオーラでなんかキラキラしていた感じがします!

毎日ブログの更新、日付が変わり私の中ではちょっとショック(笑〕

明日からまた毎日更新頑張ります!

kikcafe

横浜市保土ケ谷区岩井町29の4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog