blog

スターゲートもシャッターも開いちゃった?

明日は秋分の日。

最近日も短くなり、今日みたいに涼しいと、秋を感じます。

スピリチュアルの世界では明日は、スターゲートが開く日らしく、宇宙から秋分には宇宙の膨大なエネルギーが降り注ぐそうです。

そんな時は心身共に変化を感じたり、浄化が始まるみたいです。

元々、スピリチュアル体質?引き寄せは強いし、エネルギーが狂うと、ものが壊れたり不思議な事をよく起こします。

台風前後から、何か大デトックスが世の中(自分も含め)に起こっているような気がして仕方ありません。

お彼岸だし何か起こるかも??なんて思っていたら、なんとKIKCAFEのお店のシャッターが壊れてしまいました(笑)

スターゲートが開くどころかシャッターも開けっぱなしになったKIKCAFEです。

窓越しにどんどん宇宙からのエネルギーさんご自由のお入り下さいです。

3連休、占いは明日の横山玖汪先生のみ(15:30から)待機します。

(土曜日のヒーラーゆーさん、日曜日の木蓮先生はお休み)

 

母もほぼ元気になったので、今日は久々一人カフェ時間過ごしました。

トップスのカフェ、ブルーの食器とピンクのハーブティーにかなり癒されました。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog