blog

甘い誘惑とルーシーダットン

3回目のルーシーダットンに行ってきました。

3日坊主の私が3回行ったという事だけで自分にご褒美あげたい感じです。

本当に運動しないので私の体はいつもカチカチ。

カチカチすぎて、自分がこっている事すらわからないのですが、ルーシーやった後にすきっとしたり鎖骨が出てくると、私の体はSOSだったんだなっていつも思います。

ルーシの後は、一緒に参加のヒーラーゆーさんと碧の里のRinaちゃんとサクッとランチしてきました。

ドライな私達、本当に短い時間を思いっきり楽しんで、食べたらみんなそれぞれの目的地に散っていく。

本当に良い関係です。

クリスマスプレゼントを買いに横浜そごうに行くと、目に芋博という文字が飛び込んできました。

健康に良い事してきて、すぐさまお芋の誘惑。

お芋はお菓子じゃないから良いかな??と久々に焼き芋なんて購入しちゃいました。

お店に戻ると、パン屋さん(麦穂の香)のシュトレンが到着。

又甘い誘惑。

まだまだ予約も受付中です。

 

そして今年もお菓子セットとしてドリンク+シュトレンを800円でご提供します。

KIKCAFEでクリスマス感じて下さいね。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

フォローしてね…

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog