blog

今日はゆっくり明日は宿場市

GWも後1日。

今日は来客も少なく、ほぼヒーラーゆーさんと、ずっとお喋りしてました。

テーマもなく思いついた事や最近一緒にいる時間が長かったので色々振り返ったり。

私にとってはお店で休日している良い時間でした。

途中、ヘッドスパのKYONちゃんも来てTCカラーセラピーやタロットごっこしたりと女子高生みたいn無邪気な時間。

KIKCAFEに集まる50代女子は、おばさんになりきっていなくて、話題も楽しい。

今までの私の友達はほとんど若い人ばかりでした。

昔はそれで良いと思っていました。

でも最近はちょっと違います。

このまま10年20年経ったら間違いなく私1人がおばあちゃんになってしまいます。

そんな時に、思い出や同じ苦しみを共感出来る友人が絶対これからは必要だと感じるようになりました。

だからアラフィフ、アラカンの人達を今はとても大切にいています。

明日はいよいよ宿場市。

今度は平成生まれの大活躍です。

お天気が心配ですがKIKCAFEも麦穂の香のパン屋さんも出店します。

遊びに来て下さいね。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog