blog

KIKCAFEで先生と生徒

久しぶりに相原先生が遊びに来てくれました。

先生はバリバリ理系男子で、地元の高校の理科の先生なのです。

チーム平成学生部のあやねちゃんが相原先生のいる高校の卒業生とうこともありLINEをしてみました。

すると、すぐにあやねちゃん飛んできてくれたのです。

相原先生は理科の先生、今あやねちゃんが担当してるイベントもわくわく科学発見隊という事で同じ理科系で先生も嬉しそう。

kikcafeって色々な出会いがある場所だけど、ついに先生と生徒の再会まで生まれてしまいました。

学校にいる時は、先生と生徒。

卒業したらお兄さんと妹みたいな感覚で、私は側から微笑ましく見守っていました。

 

今日は朝から碧の里(リラグゼーション)の予約、ヒーラーゆーさんの開運メッセージもお客様殺到で、GW疲れか?みんなKIKCAFEで癒されていました。

碧の里のRInaちゃんの息子、碧斗君は4月1日生まれ、うちの息子も4月1日生まれというのは、KIKCAFEではもう有名です。

そしたら今日は、ゆーさんのお客様の3歳のお嬢さんも4月1日生まれとか・・

 

再会あったり、同じお誕生日が集まったり、相変わらず不思議なお店です。

 

明日は久しぶりに美由紀先生の鑑定日です。

当日受付も可能ですが、NLPやしっかり鑑定は予約をお勧めします。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog