blog

テプラの1日

第2第4月曜日のKIKCAFE担当のしーちゃんが、新しいダンディライオンを持ってきてくれました。

ダンディライオン(たんぽぽ)は瓶の中で咲いています。

KIKCAFEらしく可愛くクリスマスレイアウトにしてみました。

クリスマスシーズンは何を見てもワクワクして、童心に帰ります。

今日は碧の里のRinaちゃんとお喋りしながらチラシの修正をしました。

刷り上がってきたチラシの社名が生き方美心が生き方美人になっていました。

どうやって修正しようかと悩んだところ、頭に浮かんだのがテプラという言葉。

最近、休眠していたテプラですが今日は大活躍。

KIKCAFEには沢山の応援してくれる人がいて、このテプラもKIKCAFEのお地蔵さん(やまちゃん)に頂いたものなのです。

本当にいつも感謝です。

テプラでコツコツ。

どこかのんび穏やかな長い1日でした。

昨日は久しぶりに遊びにきてくれた山ちゃん。

コロナでアルコール提供が出来なくって足が遠のいていたようですが、久々の山ちゃんマシンガントークでした。

 

明日は横山玖汪先生の鑑定日です。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog