blog

都立大学デビュー??

 

ラブストーリーは突然にという曲があります。

恋愛だけでなく、仕事も突然降って来たりします。

誰も信じてくれないのですが、私は若い頃はパニック障害に悩まされるくらいノミの心臓なのです。

でもなぜか時々、人前や表に出なくていけない事が修行のように受けることになるのです。

5年前の今日、初ラジオに出た時は生放送という事もあり、とんでもなく緊張したものでした。

そして5年が経ち今日もまた未知の世界へ体験する事になってしまいました。(リハだけど)

大学での講演は人生で2度目なのですが、前回はリアルに学生達と溶け込みながらの時間だったので楽しくできました。

しかし、今回は私の一番嫌いオンラインなのです。

ずっと先だからなんとかなるだろうと安易に引き受けたものの、もう10月も終わりで、冷静な顔してパニック中。

今日は大学と接続テストでした。

相変わらず引き寄せの強い私。

都立大学で講演をすると決まったら、都立大学在学中の冬真君(この講演を知らずに)がチーム平成に入ってくれました。

そこで接続テストも都立大の勝手知ってる冬真君とチーム平成のRihoちゃんに同席してもらいました。

そして苦手のパワーポイント(当日の資料)は、チーム平成のFUMIちゃんが担当してくれています。

当日まで、内容よりも場面共有などの操作のリハを沢山しておかないといけません(泣)

 

ここまで来たら逃げられないので、みんなに応援されながら頑張ります。

留学から帰ってきたAmiちゃんと3年生のMANAMIちゃんは保土ヶ谷MAPの打ち合わせ中。

秋まつりの準備も着々です。

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog