blog

宇宙元旦はワクワクスタート

午前中はいつもボンヤリ。

テレビも嫌いなので朝は静かなのが好きです。

でも今日は宇宙元旦で一粒万倍日などとても縁起が良い日なので、なんとなくWBCで幸運力が上がるような気がしてテレビをつけました。

想像どおりに最高の試合を見せてくれました。

負けていても負ける未来を考えないで、その時その時をみんなが一生懸命やった結果だと思います。

人生も未来を悲観したり不安を考えるより今を笑顔で欲張らないで過ごしていたら良い人生になるんじゃないのかな?なんて最近思うことがあります。

今日はお友達のピアニストの久々コンサート。

時間まで桜に会いたくて日枝神社に来てみました。

初詣並みの人でビックリ!

最近元気のない日本。

WBCの選手が日本を一体化させてくれて、あきらめない生き方をプレゼントしてくれました。

そして今日のライブはまた色々良い意味で感じることがいっぱいの素敵な時間でした。

まさに宇宙元旦おめでとーって感じです。

その内容は又後日。

kikcafe

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1115

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog