blog

保土ヶ谷占い茶屋で鑑定

KIKCAFEで占い茶屋がスタートしました。

今月はプレオープンという事でスタートしたのですが沢山のお客様が横山先生の鑑定を受けに来てくれました。

そしてやっと先日私も鑑定して頂きました。

お客様の反応がみんな素敵なので間違いないとは思っていたのですが、素晴らしかったです。

私の先祖から息子までの関係性から性格、ビジネスに至るまで適格な診断でびっくりです。

 

 

お店をオープンする前に時々行ってた横浜ベイシェラトンの占いコーナー。

いつもベテランの先生が並んでいました。

先日行ったら占いコーナーがなくなっていました。

その占い師の横山先生がひょこっとKIKCAFEに現れたのにはビックリです。

 

スピリチュアルブームの中、怪しいものも沢山目に入るようになりました。

占い師さん自体が病んでるんじゃ?なんて失礼な事も思ってしまった事もしばしばあったり・・・。

 

でも横山先生はマイナスオーラ―ゼロの元気なお母さんです。

そんな先生がKIKCAFEを選んでくれたのだからKIKCAFEも良い気が流れているんじゃないのかな?と一安心。

 

5月29日はプレオープン最終日。

14:00~19:00まで横山先生待機しています。

15分1,500円と特別価格です。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog