blog

KIKCAFE占い茶屋と預言カフェ

先週都内の銀行に行ったので赤坂にある預言カフェに行って来ました。

預言カフェのすごい事は、こちらからは情報を何も発信しないのに、先方から自分へのメッセージを発信してくるのです。

どんな訓練をしているのか??世の中は不思議な事がいっぱいです。

 

預言カフェは珈琲屋さんでメニューには多種類の珈琲がずら~っと書かれています。

珈琲飲んだら無料で預言がついてくるのでお得な感じです。

KIKCAFEにはプロフェッショナルな占い師さんがいるので、心強いので最近は占いに行く事はなくなりました。

未来はわからないから今が楽しいのですが、不思議な事に人は見えないものをのぞき見したくなるのです。

今回の預言カフェは私も同行したヘアメイクアーテイストの圭依子ちゃんも今までで一番良い結果だったような気がします。

目的別の繋がりやチームが出来る。

つみあげたものが想定外が良い結果を得る事が出来る。

 

今KIKCAFEの中でただのお客様だけでなくビジネスのチームや良い繋がりが増えてきています。

KIKCAFEの売る上げだけに左右されるのではなく、これがコワーキングキャンプでお話ししたお金では買えないもの、そしてコワーキングをやめられない宝ものなのかな??なんて感じる今日この頃です。

 

KIKCAFE

占い茶屋(3日4日は横山先生)

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog