blog

占い師さん大集合

KIKCAFEで占いが始まったのはちょうど4年前の5月でした。

コワーキングスペースに占い茶屋という不思議なセットもだんだん定着して来た感じです。

占い茶屋4年目に入り、新顔の占い師さんも入ったので、みんなを知ってもらいたくって集合しました。

全員違う占術なのでライバルにならない関係です。

占いも相性があるので、KIKCAFEでは違うタイプの占い師さんを集めています。

イベントは終わっちゃいましたが、KIKCAFEの予定を確認しながら是非体験してみて下さいね。

5月は金曜日横山玖汪先生、土曜日ヒーラーゆーさん、16日から毎週火曜日がダブルムーンさん、彩華さんは21日待機になっています。

今日は常連さんに加え、ゆーさんのことをYOUTUBEで知ったお客様も来てくれました。

そして私の老化現象?

国会議事堂の日はアドレナリンが出てたせいか、めちゃくちゃ元気で楽しみすぎたくらいだったのですが、昨日は歩いただけなのに筋肉痛?と頭痛でガクッと来てしまいました。

息子夫婦が泊まりに来ていたにで、お喋りで気力を高めていたのですが歳には勝てません。

占いイベントの前に、今日は念入りにインパルス健康法をお願いしました。

KIKCAFEにインパルスがスタートして3ヶ月目。

本当に疲れた休日も元気に遊び回れるほどになりました。

江淵先生曰く「今日の疲れは原因が分かっての疲れだから良いことで、疲れてることに気づかず体に鞭をうつことが病気のもとになるのよ。だから疲れを感じたことは良い方向に向かっているんですよ」とのことでした。

 

確かに今までの私の体調不良は「なんで?」「どこが原因なんだろう?」と考えることばかりでした。

KIKCAFEに来ているスペシャリストさんに私も心身共に助けられているんだなって思える毎日です。

 

来週は月曜日に健康カフェ、木曜日はインパルス。

ちょっと不調な方、相談から如何でしょうか?

明日の横山先生鑑定は既に16:30からのみ空いています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog