blog

KIKCAFE夏まつりVOL2

4周年色々な企画がありました。

碧の里のアロマセラピストのRinaちゃんは「おみくじアロマ」を開催。

女子会みたいになっていたようです。

久しぶりの佐和子ちゃん(公務員さん)も初キッチンで大活躍だったようです。

社会人のMIKIちゃんと佐和子ちゃんは余裕の対応??

かたびらスペースしばた。の会場では、開運習字喫茶。

介護士、kamaruの主宰なので、シニア女子でいっぱい。

そこに、お久しぶりの介護士さんの篠田さんも参加してくれました。

開運習字は母も初参加。

初めてなのにはな丸もらって満足。

チーム平成の音楽聴いたりお喋りしたり楽しんでいたようです。

お茶のおもてなしは大活躍のrikoちゃん。

篠田さんもRIKOちゃんと同じ立教の福祉学部卒業で、そこの同じく副医学部の海斗も入って先輩後輩が集まりました。

福祉学部の人は、みんな優しいのです。

学年は1つ上だけど、KIKCAFEではRikoちゃんの後輩にあたる岡ちゃんも初ボランティア参戦です。


KIKCAFEでは息子夫婦にKIKCAFE人気ブランド(台湾茶)のblueteabagsの山田さんがお茶のおもてなしをしたり。。。

慌ただしい時間は流れ、最後はみんなでかたびらスペースしばた。流れました。

メインイベントはこれからです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog