blog

気が休まらない1週間

この1週間はブーゲンビリアのレストランのスタートや花フェス、シニア総研諸々何かと気忙しくちょっとお疲れ気味の私でした。

昨日は少し早く寝て回復させようと思っていたら母が体調不良。

救急車にするか??様子を見るか?と病院に電話したりと深夜もバタバタ。

重なる時は重なるんだなと諦めスイッチです。

朝には母の状況も落ちついたの一応心配なので病院の心臓血管センターに行って来ました。

前回同様、病院に着くと安心するのか?不整脈も血圧も安定。

とりあえずなんでもなくって一安心でした。

そして受付番号の888を見て病院なのに縁起が良いと反応する親子も相当おめでたいと思います。

ちょっと疲れたのでカミングアウトカフェ?KIKCAFEに今日は私はお客さんで行きました。

一気に1週間の疲れを2人に聞いてもらったりして。。

とても感謝です。

しかも、しーちゃんのとても美しい手作りの和菓子。

癒されました。

明日は火曜日。

KIKCAFEは昼も夜もブーゲンビリアのレストランになります。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog