blog

ブーゲンビリアで食事会

昨日から保土ヶ谷の人気店がBougainvillea (ブーゲンビリア)がKIKCAFEで復活しました。

初日という事で沢山のお客様にお越し頂きました。

お互いのエリアは荒らさないということで、昨日は私もお客様に徹しました。

 

いつものお喋り仲間に昨日は今まで占いの火曜日担当だったダブルムーンことtomoちゃんも加わり夜のガールズトークに盛り上がりました。

ダブルムーンさんは、KIKCAFEで占いをやって頂いているのですが定休日の火曜日という事で実はゆっくりお喋りするの初めてでした。

昔から会議とかミーティングというとなかなか発言でしにくかったりするおで、私はカフェや食事しながら打ち合わせするスタイルはもう10年以上。

緊張感がなくこの和気藹々感が好きです。

地球には沢山の人がいて、みんな違っていて・・・・。

誰もが自分基準で生きているから、自分とちょっと好きとか嫌いとか色々な感情が生まれます。

でもみんなに好かれたいとか人の視線を気にして生きていたら自分じゃなくなってしまいます。

居心地の良い人達は例え多種多様であっても波動が一緒の人を言うのだと思います。

ダブルムーンさんはちょっと世代も下だし、お互いが遠慮してたかも??

いっぱいお喋りしたら、あれ??KIKCAFE系の人だったんだなんて改めてわかった時間でした。

いろんな人がKIKCAFEに来て、ご縁のない人は去っていきます。

去るものは全く追わない性格なのであっという間にいなくなっちゃう人もいます。

昨日のメンバーはなんだかんだとKIKCAFEにいる仲間。

こんなバカみたいな私と一緒にいるのだから、やっぱりKIKCAFEの波動にあっているんじゃないのかな??って思います。

みんな楽しい人ばかりなので会いに来てみてくださいね。

 

第2第4月曜日は佐藤式とカフェ業務で活躍のしちゃん

予約制で本格的にヘッドスパをKIKCAFEでやる事になったキョンちゃん

ダブルムーンさんは月曜日(夜待機)木曜日(昼待機)と交互で待機します。

 

明日は久々にインパルス健康法の日です。

寒暖の差が激しく自律神経も乱れそうな毎日なので私もメンテしてもらう予定です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog