blog

野球?サッカー?

 

明日はヒーラーゆーさんの開運メッセージの日です。

来週はお盆休みなので、明日を逃すと次は20日になります。

ゆーさんの息子とうちの息子は同じ年。

1998年、横浜は箱根駅伝で神奈川大学が優勝。全日本大学ラグビー選手権で関東学院大学、都市対抗では日産自動車が優勝、横浜ベイスターズが日本一になり、横浜高校春夏連覇(松坂大輔時代)と横浜が燃えた時期がありました。

その時に息子達は6歳だったので、プロ野球選手になったら良いな??なんて親子で夢見ていた世代です。

あれから14年が経ちましたが、毎日家族LINEは野球ネタで盛り上がっています。

その時代の選手が今のコーチー陣で戻ってきてるので、今年は私も例年よりベイスターズ熱が高まっています。

息子が母に買ってきたお土産はキララちゃん、キララちゃん彼氏がいた方が良いかな?と私はDBスターマンを買いました。

サッカーはあまり見ない私ですが、KIKCAFEには横浜Fマリノスさんのポスターを貼っています。

今回は2回目なのですが、ポスター協力しているお店に無料でチケットをプレゼントしてくれるそうです。

カフェ利用のお客様で興味があったら声かけて下さいね。
(各試合4枚までなのでお早めに)

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

フォローしてね

 

横浜DeNAベイスターズ DB.キララ ぬいぐるみ M プロ野球[ぬいぐるみ グッズ おもちゃ 雑貨 キッズ ベビー プレゼント 送料無料]
楽天市場
2,834円

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog