blog

銀座で予祝

今日はサロンドエンジェルエンジェルの純子さんの予祝でした。

予祝とは前祝いのことてす。

色紙に自分の今年の一字を書きます!

そしてその願いが叶った前提で前祝いをするのです。

私は時間のを書きました。

シスターの渡辺和子さん時間の使い方は、そのまま命の使い方になると言う言葉があります。

お店を経営していればお店番している時間も大事。

でも生かされている時間をもっと有効に使っていかないと勿体ないなって最近、感じるようになりました。

コロナでずっと規制があり会いたい人とも会えない時間がありました。
今年は誰もが自由を放たれた感じです。
はじめましてがあったり再会があったり、やっぱり私はこうでなければいけないのかな?なんて過去の自分を呼び起こしたような魔法にかかったような気がします。
純子さんは、魔法つかいかのです。

そしてびっくり、サプライズもありました。

今年のお誕生日は、わりと静かに終わっていった私ですが、最後にドーンという感じ!

1月に生まれて良かった!

皆さんに感謝です。

私が一番年上かと思ったら、もっとお姉さんもいて、まだまだ頑張れる?って刺激ももらいました!

銀座のレストランの10階。

窓の外の真っ青の空が、みんなの予祝をお祝いしてくれているように感じました!

明日はお店の為に良い時間過ごします。

 

kikcafe

横浜市保土ケ谷区岩井町29の4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog