blog

ゆーさんとまったり

今週はお店でパソコンと向き合う時間が多く、なんかパッとしない1週間でした。

まだやり残してる事はあるけれど、一山は超えた感じです。

元々事務が嫌い(デスクワーク)なので、時々パソコンに向かうのは楽しいけれど、毎日となると心まで折れそうなのです。(笑)

しいたけ占いだけは、毎週チェックしているのですが、私の心を読まれているくらい、毎回図星のメッセージが届きます。

 

以下抜粋

「せっかくここまで築いてきた自分のペースを崩したくない」と思って、どんなに忙しくても「これもやりたい」という衝動がおきがち。それについては、修羅場が終わったらゆっくりやっていきましょう。プロとして自分の体調を計り、「今日はやめておこう」とやらない勇気も大事。一方で、勘は冴えるし、新しいアイデアなんかも次から次へと出ていきます。進めたかった話に関しても、具体的に進展していくことも多いです。

今日は占いの言うとおり「今日はやめておこう」の日にしました。

仲良しのヒラーゆーさんのも2週間ぶりだったので、KIKCAFEの外で会っている感覚で、和やかのお喋り。

ゆーさんのオリジナルカードをOKIがボランティア?として角取りしたり。

音楽もテレワークの人がいなかったのでユーミン一色で、ちょっと青春に回帰。

山手のドルフィン♬

「あー懐かしい」なんてユーミンソングにみんなで耳を傾けました。

一白水星・山羊座・B月

ゆーさんとじゃ共通点が沢山なので、性格や考え方は似ています。

アロマセラピストのRinaちゃんのカードで鑑定。

前回Rinaちゃんとやった時も、やっぱり愛のカードが多かった。

KIKCAFEは愛でいっぱいのカフェなのに、デスクワーク疲れて、愛を忘れていたのかも(笑)

最近うまくいっていない人の話しを聞くと・・・のせいとか・・・してくれなかったとか他責にする事が多いみたいです。

幸せ不幸を考えるのは他責ではなく、全て自分にあるのです。

まずは、自分が満たされていたら相手にも優しく出来るのです。

カードの通り循環させるのが一番。

「お腹すいた」って言うOKIにチーム平成のAYANEちゃんがぷちおやつをつくっていました。

こんな光景も小さな愛?

 

明日は木蓮先生(横浜の当たる占い師に掲載されている)の待機日です。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog