blog チーム平成

猛暑の中でも頑張るチーム平成

病院の面会時間が14:00から17:00と一番暑い時間。

出かける時間が中途半端で、最近は朝のスタートもかなりゆるゆるです。

東戸塚で珈琲でも飲んでから病院に行こうと思ったら見慣れた背中を発見。

チーム平成の動画コンビがミーティングしてました。

せっかくなので私もちょっとだけ同席。

お仕事おまかせしているので、邪魔にならない程度の参入です。

いよいよ明日からKIKCAFEのYOUTUBEなど徐々の公開していきます。

企画や内容もお二人にほぼお任せ中。

そして、同じくチーム平成の宮君のインタビューも3本完成しました。

宮君のnoteに3人目までUPsしています。

こちらはKIKCAFEの繋がり見える化企画です。

 

台風は去っていったけど今日も猛暑。
暑さに逃げていてもよくないし、夕方大船散歩してきました。
父のお墓を管理している大船カトリック教会に立ち寄ったのですが、既に閉門でした。
ほぼ1人暮らし。
食事のバランスもちょっと心配なので、今日は大船ルミネで定食を食べてきました。
残暑を乗り越えるのには、やっぱり栄養と睡眠です。
明日は占いDAYと賑やかなKIKCAFEになりそうなので、今夜はゆったり過ごそうと思います。
KIKCAFE
横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4
045-334-1114
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog, チーム平成