blog

ちょっと模様替え

2年前にKIKCAFEのスケジュールがわかりやすいようにガラスにスケジュール表を作りました。

色々、計画しなくてもお店は進化していきます。

KIKCAFEを活用する人も増え曜日も固定していない企画も増え、告知することも増えたので、看板屋さんにお願いして模様替えしました。

スケジュール表からinformationに変更です。

ちょっとスッキリした感じがします。

いくら暑いと言っても、もうすぐ9月。

視野に入るものから、秋仕様にしていきたいと思います。

今日は78歳ベテラン占い師の横山玖汪先生が91歳の母の手相鑑定しました。

もうすぐ91才、手相も長生きの線がしっかり刻まれていたようです。

そして私と同じ、神秘の十字が沢山。

先祖に守られてる、ご先祖様信仰が刻まれていました。

 

やっぱる我が家の強運はご先祖様の力なのでしょう。

 

明日はヒーラーゆーさんがKIKCAFEには待機しています。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog