blog

ライオンズゲートのせい?

最近、よくスピリチュアルな話題でライオンズゲートという言葉を聞きます。

ライオンズゲートは目には見ないスピリチュアルな扉のことで、宇宙からの強力なエネルギーが地球に降り注ぐ期間だとか。

26日からすこしずつ開いて8月18日までその恩恵を受け取れるそうです。

反面、エネルギーが強すぎて体調壊したり眠くなったり物が壊れたりすることもあるそうで、スピリチュアル人間なのに、そんなことあるわけないじゃんって心の中で呟く私なのですが・・・・。

昨日からカフェスペースと和室の時計が止まっちゃたり、お化粧室の額が突然落ちて来たりKIKCAFEは大暴れ。

私は寝ても寝ても睡魔に襲われています。(笑)

 

そして宇宙からの恩恵もたっぷり頂いて、良い流れが来てることも体感しています。

 

チーム平成の新人さんの採用がうまくいっていなかったのですが、ここ数日期待度がかなり高めの平成生まれがKIKCAFEのボランティアの面談に来てくれていて、私のやりたいことがどんどん実現化できそうな予兆にワクワクしています。

七夕の6周年から私としては、良いことが続いているので、このモチベーションを酷暑の中で落ちないように心と体の適度の休養をしながら7年目に向かって走り始めようと思っっています。

 

明日はご新規さん向きイベントの2日目です。

紫乃井さんと日本文化体験、アトリエしゅわりさんのお菓子の即売会開催します。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog