blog

食欲の8月

昨日はカスタマイズメイクレッスン〜美の伝道師 KATYchの撮影がリスケ、kamaruの書道教室もリスケと予約が全部飛んじゃいました。

月曜日は比較的暇な日暇なので、アトリエしゅわりさんのお菓子を並べたりのんびりスタート。

(しゅわりさんのお菓子販売はじめました。)

しかし、相変わらず人の流れは読めません。

まさかの平日月曜日、常連さんからご新規のお客様まで沢山の方に御来店頂きました。

まだまだ暑いけれど、心の中は皆さん食欲の秋なのかもしれません。

ご飯炊いて良かった。(笑)

今日は、中目黒の病院に行きました。

昨年の今頃、閃輝暗点になり、中目黒脳神経外科に通っています。

今年は、同世代の人が脳梗塞になったという話題が多く、私も気をつけています。

高脂血症もほぼ良くなったのですが、母が入院してから外食やお弁当ばかり買って、次の検査がちょっと心配です。

恵比寿の神戸屋キッチンの前を通ったら無性にシチューが食べたくなりました。

神戸屋なのでパンが食べ放題。

昨日は東戸塚の

ベーカリーレストランサンマルクでグラタンを食べていたら、焼き立てのパンが次から次へと運ばれてくるのにはびっくり。

そんなに沢山パンを食べるタイプではないのですが、パンの香についつい・・・・。
今年は夏なのに、なぜか食欲が止まらないのです。
8月いっぱい自分を甘やかせて、9月からは食生活を戻さなくてはと思っています。
KIKCAFE
横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4
045-334-1114
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog