blog

アネラ会のゲストは?

今日はヒーラーゆーさんの主催アネラ会でした。

貸切としたのですが、暑い中飛び込みのお客様をお断りするのも忍びなく、カフェのお客様も急遽対応させて頂きました。

そんな事で私は、カフェ業務で参戦できませんでした。

でも和室からみんなの楽しそうな笑い声は始終あって聞いているだけでHAPPYな気持ちになりました。

 

今回のアネラ会、ゲストはKIKCAFEで人気急上昇のYATAUN。

何事もコツコツ、あきらめない山羊座?

このアネラ会もはじめは2、3人からスタートしたそうですが、気づけば毎回、満員御礼とか。

小さい行動も積み重ねていけば、必ず形になっていくものです。

YATSUNのコツコツも最近は益々尊敬。

先日中目黒で開催したKIKCAFE6周年パーティーも行列だったYATTSUNですが、今日もアネラ会が終わってからも行列ができていました。

堅実にサラリーマンとして生きて来た品格が、皆様の絶対信頼になっているような気がします。

「チラシ作るの苦手なんですよね」って呟いていて数週間でこの出来栄え。

 

ガッツリ勉強している事と、大胆になんでもデビューできちゃう事。

直感だけで生きてる私は、間違いなくYATSUNは大物になる予感がしてなりません。

毎週木曜日の18:00から出演しています。

是非、一度体感してみて下さい。


アネラ会のおやつはMARUCAFEさんが今日の為にアイスココアバスクチーズケーキを作ってくれました。

猛暑の中、喜んで頂き嬉しかったです。

 

皆様本当にお疲れさまでした。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

 

 

 

 

meguのプロフィール

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog