blog

色々近況

先週の打ち合わせや面談ラッシュもほぼ終わり、落ち着きを取り戻してきました。

チーム平成も4年生が卒業で不安でしたが、ニューフエイスも入り存続できそうです。

先週末、横浜市青少年育成センターさんがKIKCAFEに来店されて、チーム平成のインタビューが行われました。

宿場まつりやごうど市、保土ヶ谷図書館とのコラボなど、チーム平成がいなかったら実現できないことばかりなのです。

地域の居場所、情報を「知る、伝える。ボランティア」の記事に掲載される予定です。

そして、12月からスタートする夜の占い茶屋の担当、YATSUN(やっつーん)さんが占い仲間の貴公さんと横山先生の鑑定にいらっしゃいました。

みんな占術が違うので、鑑定歴30年の横山玖汪先生に占いの心得などを学んでいました。

先日YATSUNさんに手相を見て頂いたのですが、今日は貴公さんにみてもらいました。

2人が違うことを言うか、同じ回答が生まれるのか、ちょっとお試し。

横山先生も認める西谷泰人さんから手相を伝授されている2人なので実力はかなりハイレベルなのです。

そして結果は、やっぱり財運と成功運の保証付きとか・・・。

まだ全然実感ないけれど、家宝は寝て待てと言うことでしょうか???

いくら手相が良くても行動しなければ、何も始まりません。

明るい未来を信じてアクションかけてみようかな???

 

明日は午後から私は不在です。

チーム平成のソン君が初のお店番となります。

また占い師さんはダブルムーンさんが12:00から。

インパルス健康サロンは13:00からです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog