blog

猫好きさん

今日は猫好きさん茶話会でした。

主催のキャットシッターのmihoさん、会うたびにグレードアップしている気がします。

出会った時は、まだそこまで今の仕事が形になっていない時だったので、尚更成長にびっくりです。

山羊座さん、コツコツが好きだけど、私のコツコツは飽き性なので1つのことを極めることが出来ないので尊敬です。

今日も、残暑が厳しく、私も昨日の介護騒ぎでかなりバテバテでした。

1日体力持つかな?と不安でしたが、いつものメンバーさんの顔を見て、カフェで自分らしさを取り戻しました。

コワーキングスペースでは、ご新規さんがすごく可愛い絵を描いていて、沢山お話しも出来て嬉しかったです。

9月がご新規さんが多く、とても新鮮です。

明日は占いDAY。

13:00から開催です。

2ヶ月ぶりの華川先生が出演します。

鑑定歴32年のベテラン占い師さん。

是非、体験してみて下さい。

 

今回はYATSUNと華川龍先生の鑑定に下記のいずれかどれか1つで4000円になります。

(男性占い師セットは3000円)
二宮真理子心理カウンセラーのアドバイス
オーナーのタロットと一言メッセージ
YATSUNもしくは華村先生の別の占術

 

 

動画は前回の様子です。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog