blog

生き方美心株式会社5歳のお誕生日

 

お誕生日も終わったばかりですが、今日は会社のお誕生日です。

なんとなくノリで作った会社も今日で5歳のお誕生日です。(KIKCAFEは7月に5歳)

企業の5年生存率は15%とか聞くとよくもったな・・って思います。

そんな5歳のお誕生日のKIKCAFEは、とても良い空気が流れていました。

昨日の初詣で神棚のお札も全部揃い交換しました。

今日は8年ぶりの再会がありました。

脱サラピエロの本でも話題になった豊田君という共通の友人がいて、なんとなく「meguさんと気が合いそう」ってFPのかおりさんを紹介してもらいました。

都内だけでなく京都でも合流したり仲良くしていましたが、かおりさんの結婚出産、私のお店オープンなどでちょっと疎遠になっていました。

今年のかおりさんからの『HAPPY NEW YEAR」のLINEから再会に繋がったのです。

人生で出会う人は決まっていて、8年もブランクがあってもご縁のある人は、また次のステージになった時に再び会えるんだなって思いました。

政治ジャーナリストのigorさんは、太古式マッサージのお客様でした。

KIKCAFE通いも気付くと4年。

今回はお客様ではなく、政治ジャーナリストのigorさんとしての姿を見せてくれました。

インタビュー相手は、KIKCAFEでは既にお馴染みの顔、立憲民主党の青柳先生でした。

青柳先生の秘書さんと占いの彩華さんが高校の先輩後輩だったことが発覚したり、相変わらずのシンクロ続きのKIKCAFEなのです。

KIKCAFEが出来てこの場所で沢山の出会いが生まれ、笑顔が生まれるって本当に素敵なことです。

桜の季節ごろ、子供の頃の社会科見学を思い出しながら国会議事堂見学も検討中です。

6年目の生き方美心は社名に名前負けしないように美しい心で支えてくれた人々の感謝の1年にしていきたいと思います。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

フォローしてね…

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog