blog

趣味は模様替え

米粉のお菓子が人気です。

先日お試しで注文した米粉のお菓子、早速追加注文しました。

 

何か新しくスタートしたり、新商品が出るとついつい模様替えがしたくなります。

「来るたびに変わってる」ってお客様に言われてしまうのですが、誰もいない時はついついガサゴソガサゴソと何か模様替えをしています。

ハウスメーカー時代に季節に合わせてモデルハウス内を飾っていたので、多分その癖がなおらないのだと思います。

今月の下旬にマルシェでBLUETEABAGSの台湾茶を販売するのでお店の窓のところにもわかりやすくレイアウトしてみました。

BLUETEABAGSはパッケージも可愛いので、普通に置いておくだけでも、色調が柔らかくて春を感じます。

今週は外出したりお客様やボランティアチームの出入りも多かったので、あっという間の1週間でした。

3月は確定申告のシーズンなのでKIKCAFEフリーランスのメンバーも気忙しそうです。

気忙しい時こそ自分に「慌てない慌てない一休み一休み」と一休さんの言葉を思い出しながら深呼吸すると良いです。

私も忙しくていっぱいいっぱいの時は敢えて手を止めたりします。

水曜日は横山玖汪先生の鑑定は予約制になっています。

ご予約はHPのお問い合わせからお願い致します。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog