blog

AnRoomCafeで充実時間

先日、私の不在な月曜日にAnRoom CAFEの代表がKIKCAFEにいらしたとか。

GuardianAngel(株)のお気に入りのカフェでKIKCAFEの話しをしたのがきっかけのようです。

「今度行きますね」の言葉のうち、今までの経験から本当に来店するのは10%にも満たないのです。

直感・スピード・行動力。

KIKCAFEに足を運んで下さったのですから、私も社長に会ってみたいと、今日は元町AnRoom CAFEに行ってきました。

厳島神社の正面にあり、窓からも神社が見えます。

店内の気の流れがすごく良く居心地最高。

せっかくだからと、沢山人を紹介して頂き3時間半も滞在させて頂きました。

カフェなのに。どんな事も相談できる場所。

コンセプトはKIKCAFEに似ています。

占いもやっていて益々親近感を感じます。

なかなか予約が取れないMAYUMIさんですが、私もお願いしちゃいました。

MAYUMIさんは鑑定歴17年・数々の著名人など3万人以上を鑑定している実力派です。

占いやってるわりに、どこか占い師さんに猜疑心を持ってしまう私なので、kikcafeも怪しさを感じないように、誠実な真面目な占い師さんだけを採用しています。

MAYUMIさんは、素敵な女性で会った途端から安心出来る女性でした。

私が親しくさせていた代官山の寺カフェのお坊さんの知り合いがいたり、弘法大師ファンだったりと占いする前から話しが弾みました。

手相と言っても、多分、そこではなく見えたことを言葉にしているそんな感じでした。

会って数分で、私の全てを知っているように、途切れることなく話してくれました。

最近出会う人も違ってきて、何か動き出してることが私の中でもわかっていて、来年あたりが自分の変化の年と、心の中で決めているのですが、そんな私の気持ちも知っているかのように話しは流れていきました。

そして先祖の導きもあり、私から発するエネルギーは神奈川生まれなのに、やっぱり西だそうです。

京都が好きすぎる謎も解けてました。

6周年パーティー以降、新しい人達の動きやアポイントが増えていて、7年目はちょっと違った動きが始まる、そんな予兆がいっぱいです。

 

AnRoom CAFEの社長は、ハウスメーカー時代の仲間と、感覚が似てるので、共感できることもいっぱいで、充実した時間を過ごすことができました。

KIKCAFEは独特なカフェで、似ているカフェもライバルになるカフェもありません。

AnRoom CAFEは理想のモデルプランかも??

 

「万人受けしたいと思わないんだよね」の万人受けという言葉が被って、やっぱり思うところが同じと痛感しました。

誰がなんと言っても、私もKIKCAFEも万人受けは狙いません。

この精神だけは変わらないつもりです。


 

チーム平成のOSUちゃんの第3話公開されました。

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog