blog

メイクレッスン公開

昨日は紫乃井さんの日本の文化体験でした。

元々、日本が好きすぎる私。

スマホカバーが汚れてきたので、今回もオリジナルを自分で作っちゃいました。

デザインは勿論、京都随心院の小野小町。

裏は縁起よく弘法大師。

ここまで来たら平安好き病も重症です。(笑)


昨日は、和装のカメラマンさんも来てくれました。

メイクレッスンのYOUTUBEを始めたヘアメイク アーティ ストの圭依子ちゃんもいたのでお引き合わせ。

先日浴衣を着たときにメイクはいつもと同じで良いのかな??と迷ったので、いつか和装ようのメイクも教えてもらいです。

 

KIKCAFEで撮影が続いているメイクレッスンチャンネル、「一粒万倍日」「天赦日」「大安」重なる今年の最強運日に公開されました。最初のゲストはKIKCAFEでお馴染みのヒーラーゆーさんです。
7月は暑い暑いと、かなり活発だったKIKCAFE。
アトリエしゅわりの幸恵さんも、いつもポジティブになれる言葉と美味しいお菓子を提供してくれるのでKIKCAFEとしては本当嬉しいご縁でした。
KIKCAFE
横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4
045-334-1114
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog