blog

今度は漫画家さん

昨日は月に1回のJUNKOさんのルーシーダットンの日でした。

独特の深い呼吸と共に無理のないポーズで心と体を整える自己整体。

整体苦手なので、この自己整体というキャッチが気に入って整えに行ってます。

ゆるーい音楽と窓の外の木がざわざわと揺れているのがすごく心地が良かったです。

ルーシーダットンはKIKCAFEで1時間6000円で個別レッスンも出来ます。(予約制)

人のことが気になる人、1人で集中したい人にお勧めです。

気分スッキリ横浜ベイクォーターのUrth Caafで海を見ながら心地良い1人ランチ。

水面に太陽が当たってキラキラがいつもより美しく感じました。

そこのシーバスがゆっくり入ってきて頭の中でミスチルの水上バスが流れ出しました。

このままどっか行っちゃおいかな?と考えていたらお店から連絡。

なかなか会えない人がいるからって。

お客さんは漫画家の石井喜一郎(かいち)でした。

漫画の他にも火縄銃男子として活動されている佐野翔平さんと「旧東海道を歩きたい」の一言からお供したり、とてもユニークな活動をしています。

行動的な喜一郎君ですが、性格はおっとり。

みんなでお喋りしていたらご近所のブーゲンビリア のオーナーのポンちゃんも来てれました。

自由な生き方ができる時代と言えども、KIKCAFEに来店する人は、本当に自分を生きている人がとても多いです。

お店にいながら色々出会いが出来るKIKCAFE。

自分のお店ながら不思議です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog