blog

チーム平成の新メンバー

チーム平成が生まれ変わる兆しです。

ここ半月くらいに一気に面談し、KIKCAFEに相応しいメンバーが集まって来ました。

みんな卒業しちゃってどうしようと悩んでいたのですが、本当に良い流れです。

ホームページ担当は、プロと言っても良い天才肌の惇君、YOUTUBE担当は学園祭でも実績のある旭君。

2人とも2回目なのに昔からいる仲間のように、ガッツリ真面目ミーティングできて嬉しかったです。

そして同じく今日2回目のEmiriちゃん(左)も早速来てくれました。

大学院から神奈川に来た大阪っ子。

関西ぽく初めから人懐っこくて、KIKCAFEの顔になりそうです。

アトリエしゅわりの幸恵さんともすっかり仲良しになっていました。

7月は私もかなり頑張って働いたので、8月は新たなプロジェクトのため、ゆるゆる準備。

9月から新しいメンバーで、本格的始動です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog