blog

原点回帰開演前

原点回帰から一夜があけ日常に戻ったのですが、まだ大量の写真映像が送られてきて整理に追われています。

今回スペシャルゲストがいっぱいでしたが、みんな友情出演。

楽屋に入った途端から、見慣れた顔で緊張は一気に飛んで行きました。

それだけ深く長くお付き合いしている家族のような仲間達なのです。

司会の桜華純子さんと私の出会いは、会場のラドンナの楽屋で出会ったのです。

キラキラ輝いている純子さんに「どんなお化粧水使ってるのですか?」は始まり。

あれから浮気性の私も純子さんのお勧めのお化粧水を10数年使用しています、

その後は、お肌だけでなくいつも母のように私の心に寄り添ってくれたのです。

今回司会でもあり私の着物選から着付けまで請け負ってくれたのがKIKCAFEのお客様でもある紫乃井流日本舞踊家元の紫乃井さん。

私の大好きば十二単のデザインの着物をチョイス.。

純子さんとが現地打ち合わせなのに2人の息はピッタリでした。

ヘアメイクは親友の圭依子&さやかの共演。

2人同時にヘアメイクするのも2人の息がぴったりだから。

持つべきとものは友だなって思います。

楽屋なのにパーティーが始まる前から大盛り上がり。

みんな明るく楽しい仲間達。

ステージからはリハの音が・・・・。

始まる前から、みんなの歌声にキュンキュンしちゃいました。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

 

 

meguのプロフィール

KIKCAFEで人気
megu
  • BLUE TEA BAGS 台湾茶 ティーバッグ 飲み比べ 【四季春茶(2g×7p)+東方美人(2g×5p)】
    Amazon(アマゾン)
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog