blog

碧の里Rinaちゃん

今日は朝から雨。

そろそろ梅雨入りするのかな??ちと思ったら本当に梅雨入りしたようです。

雨は憂鬱だけど梅雨がある日本だから、そんな時期は思いっきり梅雨を楽しむのもありかもしれません。

とは言っても湿気が多いと浮腫んだり、自律神経も乱れたり・・・。]

最近、ちらほら碧の里のお問い合わせもあり、ゆっくりゆっくりですがKIKCAFE碧の里の認知度も上がってきたみたいです。

定期的に碧の里のRinaちゃんに施術をお願いする予定でしたが、お店でゆっくりがなかなか出来ません。

でも今月から月曜日は、シニアの方にも気楽にお越し良い頂けるように第1第3は碧の里のRinaちゃん、第2第4は佐藤式リンパケアのしーちゃん、こんちゃんコンビが担当になったので、私も癒してもらえるようになりました。

内容ニューロオリキュラ
ニューロ=神経物質
ニューロン・オリキュラ=ツボ
を刺激するという意味を表しています。
脳と神経に働きかける精油を使い脊柱から頭部までをやさしくトリートメント。
30分 ¥5500→お試し¥3300

【こんな効果が期待できます】
・自律神経やホルモン調整
・肉体の作用だけでなく過剰思考の開放
・感情の浄化
・頭痛や目の疲れを和らげる
・第6チャクラの活性化に✩

 

服を着たまま、座ったままでOKのトリートメントです。

このコースならRinaちゃんがいる時は、いつでも対応してくれます。

RINAちゃんはエステシャン歴10年。

都内エステサロンでは、 モデル、芸能人、プロスポーツ選手など、幅広い層から支持を集めていました。
心・身体・魂を三位一体として、ひとりひとりの心に寄り添うヒーリングをしてくれます。

 

梅雨のモヤっとを碧の里で癒してみて下さいね、

 

ホットペッパーの予約

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

フォローしてね

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog