blog

第3日曜日は占い

12.13日は私の気まぐれリセットで臨時休業させて頂きます。

ご迷惑おかけしますかま、宜しくお願い致します。

占いは通常通り営業しています。

12日 14時から横山先生予約

13日 18時かやyatsunが待機します。

第三日曜日は占いDAYを毎月開催します。

kikcafeの占い師さんを知って頂く機会なので是非遊びにいらしてください。

今回は先週から待機スタートした華川龍先生も参加されます。

鑑定歴32年のパワーを感じて頂けたらと思ってます。

色々占いの準備やお店のお花の水やりなどしてたら遅くなってたらお昼過ぎてしまいました〔汗〕

開き直って、新横浜で軽いランチして、新幹線に乗ります。

新幹線はドラマがいっぱい。

新幹線の扉が閉まるまで、おじいちゃんがお孫さんに手をふりながら動画を撮っました。

扉は閉まって、そのままおじいちゃんは一人階段を降りていきました。

次いつ再会出来るのかな?

微笑ましいような、ちょっと切ない気持ちで旅ははじまります。

kikcafe

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog