event チーム平成

大津さんサポート部隊?

4周年のイベントの1つ「アフリカから見るロシアVS ウクライナ」のスペシャルゲストの大津さんとの打ち合わせ。

今回は私のサポートでだけでは限りがあるので、意識高めのチーム平成メンバーに来てもらいました。

真面目なミーティングですが終わりのころは、大津教授と学生達みたいに賑やかに終了。

チーム平成学生部、久しぶりの男子も参加。

ニューフェイスの岡ちゃんも宜しくです。

 

イベントの詳細はHPをご覧下さい。

KIKCAFEは狭いのでオンラインもこれから募集する予定です。

そしてコロナもあり、夜間営業をやめていましたが、久しぶりに交流会から夜間営業もスタートします。

こちらの幹事はチーム平成社会人部のHirokiさん。

 

『同世代の友達が欲しい!』
『人脈を広げたい!』
『飲みに行ける友達を作りたい!』
『趣味が同じ友だちを増やしたい!』
『ビジネスパートナーが欲しい!』
『面白い方と繋がりたい!』

 

そんな仲間が集う夜にしたいと思っています。

ネットワークや宗教などは禁止の交流会です。

初回なので会費0円のワンオーダーからのスタートです。

 

何かと気忙しいKIKCAFEですが、4周年を終えたら5年目に突入。

コロナで休憩もありましたが、学生だけはでなく、夜は、ちょっと大人なビジネス交流も充実させていきたいと思っています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-event, チーム平成