blog チーム平成

今日は韓国

今日はチーム平成の木曜日担当のソン君とゆうみちゃんコンビのおもてなしナイトでした。

ソン君が母国韓国のお料理をおもてなし。

辛いの苦手な私はどうなるのか???

食べず嫌い・・・。

食べてみると美味しい。

やっぱり愛情こもったお料理は、美味しい♪

ソン君の笑顔だけでお腹いっぱいです。

チーム平成メンバーもKIKCAFEファミリーもお料理を囲んで交流を楽しみました。

色々新体制。

新しいメンバーも参入で、来年に向けてのコミニュティも拡大中です。

大人も学生も一緒なのがKIKCAFE風。

卒業しちゃう子も新顔も繋がりました。

木曜日はソン君&ゆうみちゃんの日なので韓国のこと知りたい人は遊びにきてね。

 

これから色々新しいプロジェクトも始まります。

 

明日は金曜日は、横山玖汪先生の鑑定は14:30からお時間取れます。

13:00まで電話予約受付しています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog, チーム平成