blog チーム平成

チーム平成と占いの1日

今日はチーム平成と占いで一色でした。

水曜日担当の女子とYOUTUBE担当の旭君との顔合わせ。

今日はカフェ研修の予定が、悩める季節?横山先生とYATSUNと占い予約がいっぱいで、キッチンに入れる時間はなく和やかなミーティングが出来ました。

若手に水曜日を任せることになり、また新しい風が吹く予感です。

そして半年ぶりの再会。

チーム平成学生部の主役だった、ひまりちゃんが社会人になって、KIKCAFEに来てくれました。

久しぶりのはずが、いるのが当たり前の感じで、いたって、以前の延長上の感覚です。

チーム平成学生部、みんな社会人になっても変わらず、お店に来てくれるのが、嬉しいです。

 

ひまりちゃんが活躍していた頃に横浜市青少年センターさんからの取材がありました。

その時の記事に「第2のお母さん」と私のことが表現されていましたが、まさにそんな感じです。

沢山の娘、息子がいるって感覚で私も日々過ごしています。

 

久々、ひまりちゃんの、やんちゃ娘ぶりに触れて楽しかったです。

 

明日、木曜日は18:00からYATSUNの占いと座ったままのヘッドスパのキョンちゃんがお待ちしています。

心も体も休みにいらして下さいね。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog, チーム平成