blog

Okaeriで元気チャージ

金曜日の居酒屋okaeriのユリさんと出会って、もうすぐ1年です。

ピンチの後はチャンスが来る。

チャレンジキッチンとしてKIKCAFEのキッチンをレンタルとして、お貸ししているのですが災難続きでした。

去年の今頃は、借りて頂いた人にチラシまで作って配るところまで応援したのに、レンタル代も未払いで逃げられちゃったのです。(泣)

やられちゃったとテンションが落ちている時に、ユリさんが突然現れました。

トントン拍子に話しは進み7月にオープンしたのです。

ちょうど食生活が乱れていた時なので、私にとってユリさんは女神に見えました。

オープンから、ほぼ毎回、ユリさん出勤日の我が家の夕食はユリさんチョイスで作ってもらってます。

食の細い母も毎回完食。

6月も第一第三金曜日にOkaeriはオープンします。

GW明けは本当にお客様が少なく困ったKIKCAFEですがピンチの後はチャンスがやってくるのかな??

 

明日は夕方から貸切のためカフェ営業は16:30まで、ヒーラーゆーさんは通常通り13:00から待機しています。

6月はどんな月になるのか楽しみです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog