blog

どうする野党

今年の1月に予祝で「時間」と書きました。

今まで、お店があるからと自分や仲間達の時間を持つ事を悪と思っていました。

でも今年は、ちょっと考えを変えて、自分のため、仲間のためと時間をなるべく持つようにスタートしたのです。

5周年のイベントは都内の人脈と保土ケ谷の人脈を合体させるという目的で開催したので沢山の再会がありました。

そして、再び、都内の仲間との交流も再開したのです。

昨日は「どうする野党!? 幻冬舎」の出版パーティ がホテルニューオータニで開催されました。

横浜旭公会堂とニューオータニと2箇所で開催されたのすが、私は都内チームと行って来ました。PR

身動きも出来ないくらいの人が溢れていました。

500人位かな?と思ったらなんと1000人超える来場者だったようです。
若者に未来の希望がない日本として立憲民主党 中堅・若手の“行動する派閥”それが直諫の会の決意表明です。

KIKCAFEをオープンして私は様々な相談や悩みもリアルに聞いてきました。

私は古い時代の人間なのに、古い常識に日々疑問ばかり。

これからを生きるのは次世代の人達なので政治も若返りをはからないといけないと通説に感じます。

昨日の活気はパワーいっぱいもらました。

元総理から著名人が勢揃い。

須藤元気さんとも写真撮影。

レコード大賞新人賞受賞の望月琉叶さんをみんなで応援。

ポジティブで未来に期待が持てるパーティーでした。

パーティー終了後はメグチームでちょっと贅沢な時間。

 

ハッピーカムカムの峰尾社長を囲んでお喋りタイム。

私も息子も峰尾さんとは12年のお付き合い。
沢山学んで、沢山ふざけて・・・・・。
そこに画家のAYANOちゃんも加わり、5周年で本当に新旧の仲間が繋がり嬉しく感じました。
KIKCAFEには政治家さんも政治家の秘書さんも普通に遊びにきてくれています。
国民の声を届けたい・・・と思っている人はいつでも話に来て下さいね。
悩む前にまず行動です。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog