blog

恵比寿でプライベート時間

涼しくなったら髪を切りに行こうと思っていたけど、一向に涼しくならないので2ヶ月ぶりに美容室に行って来ました。

コロナでどこも空いていて、好きな旅行もカフェものんびり静かに楽しめていたせいか、賑やかな街が苦手になってしまいました。

都内は、やっぱり恵比寿界隈が一番ホッとします。

今日も髪を切って、何するわけでもなく、恵比寿でおひとり様を堪能して来ました。

8月からKIKCAFEで鍼灸サロンをやってくれている白倉さんのサロンも恵比寿です。

彼女とは好きな場所、好きな街がすごく似ています。

先月、初めての鍼灸体験をしたのですが、怖いどころか、はまってしまいました。

今月も私の施術に来て下さるということで、せっかくなのでご興味のある人に体験して頂けるプログラム作りました。

ご来店お待ちしています。

恵比寿に行ったら猿田彦珈琲なのですが、今日は満員でブルーボトルコーヒーにしました。

最近のマイブームは文豪を改めて読むこと。

今日も珈琲飲みながら夏目漱石の世界に入っていました。

学生時代にほとんど読んでいたはずなのに、30年以上の月日の中で記憶は全部ぶっ飛んでしまっていたようです。

大人になってから読む文豪の世界。

ある意味、お勉強かもです。

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog