blog

潜在意識が未来を変える

5日ぶりの職場復帰。

最初のお客さんは素敵な女性2人でした。

看護師のmihoさんが、お友達を連れてきてくれました。

有田はるかさんはKindle出版・編集者でスピリチュアル カウンセラーさん。

まだ何屋さんか紹介を受ける前から、なぜか一気に話しが弾んじゃいました。

スピリチュアル は苦手、怪しいと言いながら、多分誰よりもスピリチュアル と言われてる私なのです。

「気づきなさい」と上から言われてるように次から次へとシンクロや引き寄せが起きまくる。

スピリチュアル 依存の人と何が違うのかな??って思ったら、はるかさん曰く、「地に足がついてるからじゃない?」って。

その通りで、いつも現実と向き合っている私がいます。

顕在意識と潜在意識。

私は多分、潜在意識の働きが大きいのかな??

 

私がお店を辞めないのもそこが理由みたいです。

資金繰りや集客と数字を見てるとやめ時かなと顕在意識が、やめる選択をします。

やめようと決心すると、やめられない出来事が数々起こる。

それは私も気付いてない潜在意識が、「まだやめられない」「こんなお店にしたい」という意識が、継続する方向に導いているのかもです。

 

来年のことはわからないので、まあこんな生き方が私らしいので、潜在意識の悪戯を楽しみながら生きていたいと思っています。

同じような感じに生きている星咲さん。

以前、KIKCAFEで占い師として活躍していました。

その時は、占いで生きると、ちょっと力が入っている感じしてました。

ところが、自分自身も整えるために勉強し始めた、ルーシーダットンがあれやあれやと生徒からインストラクターに・・・・。

気づけば、休む暇がないくらい首都圏を走り回るルーシーダットンの先生になっちゃったのです。

 

星咲さんが出してるオーラーは会うたびに優しく素敵な女性になっています。

 

KIKCAFEに集まる女性は、みんな肩に力が入っていなくて、ナチュラルで素敵だなっていつも思います。

 

明日はヒーラーゆーさんが13:00から16:00まで待機します。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog