blog

またまた懐かしい顔が

今日は突然懐かしいお客さんが来店しました。

2019年にボランティア としてKIKCAFEで活躍していた、ななみちゃんです。

ちょうどチーム平成のすみれちゃんがいて偶然の再会ができました。

先週の宿場まつりから懐かしいメンバーが続々です。

私はななみちゃんと会ったのは3月に京都の桜をフミちゃんと3人で見たので半年ぶりです。

最近、KIKCAFEに里帰り?ラッシュが続いています。

ななみちゃんはチーム平成という名前がつく前からKIKCAFEにいたので出会ってもう5年です。

大学生だったのに、今ではすっかりお姉さんという感じです。

 

昔の写真を探してみたら、高校生だったスミレちゃんがいました。

その時代も、ななみちゃんスミレちゃんに優しく接してくれていました。

新旧のチーム平成が、繋がって、kikcafeも大所帯になりました。

老婆心ながら、みんなの成長が楽しみで、ついついお世話したくなっちゃう。

そのくらい可愛いのです。

 

明日は占いDAY。

是非、遊びに来て下さいね。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog