blog

忘年茶話会

今日はしめ縄プロジェクト in 保土ヶ谷でした。

平日のに日中、お客様が集まらなかったらどうしようと、ずっとモヤモヤしていたのですが開いてみたら大盛況の満員御礼となりました。

今年最後のイベントも無事終わり、後はお正月までゆるゆると無理なく過ごしていこうと思います。

しめ縄の模様は又、後日。

しめ縄が終わってみんなでお茶の忘年会しました。

今年は、私はすごく助けてもらい本当に心から感謝しかありません。

それは、私の心をキャッチしてくれる仲間がKIKCAFEから生まれた事。

多分、去年はまだ人との接し方は、KIKCAFEのメグとお客様の関係。

今年は、その関係性も友人?同志?そんな関係になりました。

私は同世代の友達がなかなか作れなくって、KIKCAFEの客層も平成生まれかシニア世代が中心でした。

でも今年は同世代に近い仲間との絆もしかり出来たのです。

私の自由でちょっとゆるゆるな性格も、みんなわかっててくれて、甘やかして頂きました(笑)

そんな2022年メンバーに、今日は8年ぶりの再会もありました。

(上の写真私の隣)

8年前のクリスマス会からご無沙汰の役者さんの笑門福ちゃんがわざわざ保土ヶ谷に来てくれました。

びっくりです。

人生って生きてれば、もう会えないと思ってた人と会えたり、会えあるわけない人との出会いがあったり・・・・。

やっぱり私が一番HAPPYな気持ちになれるのは、保土ヶ谷で出会った仲間と都内で出会った仲間が合体していくこと。

 

12月になってから、なんか良い流れ来てるって感じてる私です。

笑門福ちゃんのブログはこちらから

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog