blog

雨の五郎

9月18日(月・祝日)の紫乃井流 日本舞踊公演までカウントダウン。

今日は最後の大稽古でした。

GuardianAngel(株)のkamaruが初舞台で雨の五郎を舞います。

kamaruがお店に到着した途端に空がゴロゴロゴロ。

久しぶりの雷鳴です。

傘のシーンになったら、今度は雨音が・・。

まさにタイトルの雨の五郎の演出みたい。

なんか見えない物に応援されているような気がします。

「きちんと丁寧に品よくと」最後のメッセージ。

お稽古を終えて、みんなでリラックスしようと思ったら、お店を覗く姿が・・・。

久しぶりにKIKCAFEのお地蔵さん?山ちゃんが来てくれました。

外は雷鳴。

もっとゆっくりしなさいと神様が言っているか?みんな閉店時間までおしゃべりです。

金曜日はOkaeriの日。

そのままみんなで夕ご飯まで、楽しい時間を過ごしました。

 

雨降って地固まる。

いよいよ本番楽しみです。

 

明日土曜日はヒーラーゆーさんの待機日です

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog