blog

幸せなひと時

今日も縁起の良い日みたいです。

新しいスタートに相応しい日みたいです。

そんな日にタイミング良く、楽天のみーちゃんがウエディ ングフォトの打ち合わせをKIKCAFEでやっていました。

昨日は出産祝いを買いに行って、今日はウエディ ングの打ち合わせ。

幸せな人と過ごすと、私もテンションが上がります。

去年の今頃は我が家も式の準備に追われていました。

そして今年は、息子夫婦と同じ平成4年生まれコンビのウエディ ングフォトで、2年連続のめでたい春になりました。

 

カメラマンも勿論アリアを卒業したnaoちゃん。

naoちゃんも同級生で打ち合わせも楽しそう。

一流な結婚式ばかり撮ってきたnaoちゃんの写真楽しみです。

幸せは突然来るものではなく、日々の出来事の積み重ねなのではないのかな??って思います。

KIKCAFEに鳩のカップルがいます。

白い鳩から生まれたおみくじにこんなメッセージがありました。

美は1日にしてならず。

丹念に形作り、いくつもの色を重ね

大事に磨き上げてからこそ

内面からにじみ出てくるものです。

 

幸せも一瞬の幸せ芝居では成り立たたず、ただの気晴らしにしかならないし・・・

良い事言っても継続しなければ、偽善者にしかなりません。

十二単が1枚の生地では美しくないのと同じで、重ねてこそ輝きを増すものです。

毎日幸せなら本来の幸せも当たり前になってしまいます。

苦楽を共にして本当の幸せを感じるもの。

KIKCAFEという屋根の下で、色々なドラマがありました。

ドラマの色を重ねる事。来年はまた違った感覚を感じる事ができるのかも??

 

↓私が一番お気に入りのお嫁さん(由美ちゃん)の写真

 

もうすぐもう1人の娘のみーちゃんの人生で一番綺麗なワンショットに期待です。

KIKCAFEはプライメリー と提携しているので、カメラマンやメイクさんもお繋げします。

詳しくはHPからお問い合わせください。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog